スキップしてメイン コンテンツに移動

桜の苗木

”Ace Oneで桜の苗木もらえるってよ~” お友達が電話で教えてくれました。早速 Ace One まで走ります。1000円以上のお買い物をしてクイズに答えると、桜の苗を3本までもらえるんだって、なんという太っ腹。

ベラの山は桜植樹計画発令中なので、ありがたいこと!

そうして帰ったらすぐ、山に植えに行きました。山桜がだいぶ育ってきている、そのあたりに1本。そのあと山を下りていってサクランボ林の当たりにも1本。最後は八重桜があったけれど重みで倒れた場所に1本。ここは陽光という名前のピンクの桜を植えてみました。

ミカン山だったところにしっかり根を張る桜たち。頑張って大きくなってね!