スキップしてメイン コンテンツに移動

珈琲伝説

今日はBabeの誕生日だったので、夕飯はお外で食べることにしました。珈琲伝説です。

夕食とは言っても、まだ6時前だったので あまり客が居なくて 寛げました。この店、時間帯によっては とても混雑するので ちょっと早めに。

主役のBabeは 海老と帆立貝のドリアセット。Flyはいつもと同じで ハンバーグのホイル焼きをセットで。外食の時には、お料理を写すのが二人とも苦手なので 料理の写真はないけれど、美味しくいただきました。みんなに”おめでとう!”って言ってもらい嬉しい一日でした。ついに大台に乗ったけれど、こうして元気でいられることが 何よりのしあわせ。