スキップしてメイン コンテンツに移動

さようなら軽トラくん (♪)

本日で軽トラとお別れです。20年近く頑張ってくれてありがとう。もともと、地主老夫が元気なころ、ミカンの出荷のために購入していたんだけれど、いつの間にか Bella*Pianeta のシールを荷台後部に張ったりしてすっかりベラのためのクルマとして大活躍してくれました。

これに乗るとなぜだかFlyの運転がワイルドになる気がして、Babeはちょっと不満ではありましたが。

まだまだ走れるし、次のユーザーに移っても元気で頑張ってね。
ありがとう!軽トラ君!

Flyのひとりごと 】
イケイケムードで元気の出るクルマ。
ガーガー走って便利で楽しいクルマ。
ときどきBabeからダメ出しくらって、働くクルマ。 
"Rock and Roll"