スキップしてメイン コンテンツに移動

環境センター

地主老妻の家の片づけにまつわるBabeの懸案事項、台所以外は80%くらい出来たんだけど 大量にある(昔の家ってそうだよね)布団たちの処分。宇和島地区広域事務組合 環境センターという場所をおともだちに教えてもらい、行ってきました。

今月いっぱいで軽トラを手放すことにしたので、急いで搬入。

あ、これはBabeがつくった古いタイプのダイハツ・ミゼットですが、実際につかったのはダイハツ・ハイゼットですよ。

宇和島地区広域事務組合 環境センターってところ、田舎らしくゆるーくいい感じにシステム化されてて、搬入も楽でした。午後から2回往復。

味をしめてまだ残ってる扇風機とかも出そうかな~。