スキップしてメイン コンテンツに移動

まつりのあと (♪)

お盆を挟んで4日間、何年ぶりだろうちいさい人たち家族全員が集まりました。

ちいさい人たちにとっては、夏休みの宿題やらプールやら花火やら、みじかい間に盛沢山の出来事がありました。

お盆の行事に参加できたことも、今はまだよくわからなくても、ずーっとおとなになってから、田舎の風や緑やにおいと一緒に懐かしく思い出すのではないでしょうか。

4人のちいさい人たちが揃うとそれはもう大騒ぎ。

むかしBabeの父親が7人の孫たちに囲まれた夏休みが終わるころ、よく言ってたなあ ”孫は来てよし、いんで(帰って)よし”.

さてまつりのあと。

部屋の片づけや、布団干しなど一通り終えていまのところ疲れも出ていないFlyBabeです。

ミニホテイアオイの花が咲いて、朝の空気はすこおし涼しいこの頃です。


Flyのひとりごと 】

"What Is Life"