スキップしてメイン コンテンツに移動

4ばんめのちいさいひとへ

4ばんめのちいさいひと、こんどは初の女の子。

1歳のお誕生日が来たので、Fちゃん人形をつくりました。

1歳にもなると、いろんな芸が増えてきて、得意のパチパチポーズで。

隣に置いているのは、トミカのタケコプターつきドラえもん に似せて、Babeが紙でちゃちゃっとつくったもの。

沢山あるトミカは、クルマ好きのおにいちゃんになかなか触らせてもらえないのだけど、このドラえもんだけは、Fちゃんのものになっています。

さてさて、このおうちには代々の人形があります。

一代目はこの子の母親 つまりFlyBabeの娘のKちゃん人形 二代目はこの子のお兄ちゃん つまり3ばんめのちいさい人K君人形 そうして このFちゃん人形。

つくるたびにだんだん大きくなる。

これはBabeの特性で、横並びで見ないと大きさがわからない。

ということで、こんなに大きくなってしまいました~。

これでもFlyに指摘されてひとまわり縮めたんだけど、ね。


みんなに愛される4ばんめの女の子。なかなかの落ち着きっぷりで、マイペースを決め込んでおります。

どうやら人形のとおり、態度がでかい?