スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスの日に

世間はクリスマスで賑わっているけれど、今日はBabeにはちょっと大変な日でした。以前に行った健康診断で”要精検”にひっかかってしまい、本日はその検査の日。2~3日前からいろいろと準備してようやく検査。朝食も抜いて検査に及んで、ほぼ一日近かったけれど、結果はOK。そしてお土産に 割烹むつの の美味しいお弁当までいただいて、なんだかちょっと得した気分。こんな気遣いってうれしいよね。

これがささやかなクリスマスプレゼント、かな?何はともあれ健康でよかった。

このところ つくっていたちいさい人へのバースデーカードも、だいたい先が見えてきて、あとは当日に喜ぶ顔を見るだけとなりました。完成品はその時に。

ようやく無事に年を越せる気になりました。